人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

息子は食べることが大好きな小1男子。食事をつくることも大好きです。
6歳のおわり頃、将来はお料理屋さんをつくることにきめました。
それを機にほぼ毎日、夕食のサラダをつくっています。はじめまして_a0246888_1444473.jpg

あまりがんばっているので、そのできあがりをできるだけ写真に納めてここに記録しようと思いました。
ただ、母は息子に比べてマメさが足りないので、毎日の更新とはいきませんが、サラダを主に彼のつくる料理写真を載っけたいと思います。

今はまだ野菜などを切って(たまに加熱して)混ぜておわりという段階ですが、いつか人様にお出しできるものがつくれるようになることを願っています。まずは半年、そして1年続けていかれたらいいな〜と思います。

ちなみに、今年サンタさんにお願いしたプレゼントは「まな板」。親孝行をありがとう058.gif

写真は「チンゲンサイのおかか和え」
by 7fuma | 2011-12-27 15:00 | はじめまして


7歳の息子に託したサラダや創作料理(?)の記録をときどき


by 7fuma

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧